
-------- : スポンサー広告 :

TV出演

  
   バイトに行く支度をしていた娘が
   「おかあさん、エレカシ、TVに出てるで!」 と
   大きな声で呼んだ。
   いやいや、今日はそんな予定はないはずや、と思いつつ、
   あ、「のぼうの城」 のCMかもしれん、とも思いながら
   TVをのぞきに行くと、
   大友康平の一件だった。
   最近、この手のニュースやと必ずと言っていいほど
   例に引かれるよな。
   なんか複雑。
   今日なんか、「俺たちの明日」PVの、
   一番おかしな場面を写されて
   「エレファントカシマシの宮本浩次さん」 と紹介されてた。
   その前は、今更ながらの、
   「今宵の月のように」 のPVだった。
   (何年前やねん。前世紀のPVやないか)
   例を引くのはしかたないとして
   ちゃんと今の姿で紹介してくれよ。
   でも、よう考えてみたら
   「ズレてる方がいい」 のPVも、
   バイクのとことか、たき火のとことか、
   おかしな場面かもしれへんな・・・。






   
2012-11-09 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

