
-------- : スポンサー広告 :

ライムウォーク

  
   鹿野さんと宮本さんが写っている写真を見てて
   ふと気付いた。
   この写真に写っているカップが、
   なんだか、ノリタケのライムウォークに似ているな、と。
   このカップは、もう販売していないカップなのだが、
   わたしは、偶然喫茶店でこのカップと出会って
   どうしてもほしくて
   オークションで買ったことのあるものなのだ。
   (こちらを参照)
   だいすきなカップなので
   もしこれがライムウォークだったら
   めちゃめちゃうれしい。    
   
   こんな感じのカップ。

   ライムウォーク




   写真に写ってたのは、これ。

   raimu.jpg




   ・・・・・。

   うん、わかってるねん。
   やっぱりこれ、ライムウォークとちゃうと思うわ。
   お皿のふちのところが ちがう感じやもん。
   ま、ええか。
   短い夢やったな。
   でも、ライムウォークは、だいすきやで。









    
   
   

   
2012-10-30 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

