
-------- : スポンサー広告 :

ズレてるポスター

  
   10/31発売の新曲、
   「ズレてる方がいい」 の予約特典ポスターの絵柄が公表された。
   初回盤のはこれ。

   ズレてる1


   うわ・・・、迫力あるわ・・・。
   めちゃ怖いやん。
   アップなだけでなく
   こっちにせまってきてるもんなあ。
   せやけど、どういうわけだかわたしは、
   このポスターをどうしても壁に貼りたい気持ちになってきている。
   今まで、予約特典でいっぱいポスターもらってきたけど
   「貼りたい」 と思ったことはあんまりなかったというのに。
   だけど、ひとり暮らしではないんやし、
   これを貼った時の家族の非難は楽に想像出来る。
   悲惨な戦いのカレンダーでさえ
   ものすごい批判がなされたのだから。
   でも、その罵詈雑言の中で
   『それでもわたしはこれが貼りたい』 と主張する自分の姿を思うと
   震えが来るほどにかっこいいような気がする。
   (なんでやねん)
   あれを思い出す。
   『それでも地球は回っている』
   (どないやねん)
   以上、冗談であるが、
   だけど、これは貼りたい気持ちはウソではない。
   なんとか、貼れないものか、
   ちょっと考えてみようと思う。
   ちなみに 通常盤のポスターはこれ。

   ズレてる2

   これは、今までもらったポスター同様、
   記念品として押入れにしまわれることになると思う。
   いや、かっこいんやけどね、
   初回盤のより、ずっとかっこいいと思うよ。
   でも、このポスターで、
   家族の非難と戦うほどのエネルギーはわいてけえへんな。
   やっぱりへんだよ、エレカシファン。

   それから、PVのメイキングビデオのダイジェストも公開されていた。
   最後の方に、ダボダボな上着を着て
   例のヘルメットをかぶって
   歩いている宮本さんが写っていた。
   見たのは夜中だったが、
   声を押し殺して 死ぬほど笑った。
   場違いに工場見学をする〇ートかと思った。






    
   
   
2012-10-24 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

