スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

更新しました

  
   ふたつ、更新しました。


   「探してる、探し歩いている」 は、
   「コール アンド レスポンス」 のPV撮影場所をUPしました。


   ライブレポートは、
   10月14日の野音のコンサートの報告をUPしました。
   これは、わたし一人の記憶ではなく、
   いろんな人の記憶や感想、
   また、ネット上にあげられていたレポートなどを合わせて書いたものなので
   こちらのブログではレポート扱いをしていませんが、
   HPでは、ややこしくなるので
   ライブレポートとしてまとめにしています。

   




  
スポンサーサイト
2012-10-23 : 更新 :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

