
-------- : スポンサー広告 :

お正月のこと


お正月にやるオペラのチケットを買ってしまった。
新春武道館とやらがなくなったので、
行けるかなと思って。
ただ、ちょっと気になるのは、
新春武道館なんて
こっちは全然聞いてなかったのに
わざわざ「武道館」とまで揚げて中止を知らせたのは
なぜなんだろう?
「予定されておりました、新春の公演も中止となりました」
で、いいのではないだろうか。
ものすごく希望的観測だけど、
例えば、
「新春武道館」はなくなったけど
「新春Zepp」とか「新春渋公」とか「新春AX」は、
あるかもしれない、とか?
・・・・そんなわけないわな。
いくらPAOでも
そんな意味では書かんわな。
第一、今から場所が取れるわけでもないし。
でもそれやったら、
公表もしてなかったライブを
なんで場所まで書いて
中止報告したんやろ?
わからん。
なんでやろ?
ひとつ考えられることがあるとしたら、
それは、
「別に何も考えずに書いた」
だろう。


2012-10-22 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

