
-------- : スポンサー広告 :

チケットの払い戻し

  
   昨日は、エレ友さんたちと集まって
   みんなで飲みながら
   いろんなことを話しあったりした。
   ま、ほんとにいろいろ話したわけだが、
   その中でチケットの払い戻しの話しになった。
   なんだか、払い戻すのは寂しいなあ、とか
   払い戻せへんかったら、そのお金はどうなるんやろう、とか。
   払い戻せへんかっても
   エレファントカシマシさまのところへ入ることはないだろうし、
   やっぱりここは払い戻す方がええよな、という結論になったわけだが、
   あかんたれなわたしは
   でも、このチケット、手元においときたいなあ、なんて
   ちょっとセンチメンタルに思ってたりした。
   そして、宴もすすみ、
   エレファントカシマシ以外の話題も出て来て
   ライブかてなくなったことやし、
   秋はどこかへ遊びに行こう、
   篠山へ黒豆食べに行こう、
   京都へ餡子買いに行こう、などと
   どんどん盛り上がってきて
   いっぱい計画が出来上がってしまった。
   いっぱい計画が出来上がるのはええけど、
   これ、お金どうすんの、結構かかるやん。
   あ、そうか、チケット払い戻したらええんや。
   そうか、そうか、ああ、よかった。
   あんだけセントメンタルに
   いろいろ考えていたことが
   おいしいもん食べに行く計画で
   あっさり決心が ついてしまった。
   ええ加減な、あほなファンで
   ほんとにすみません。






   
2012-10-09 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

