
-------- : スポンサー広告 :

「ズレてる方がいい」

  
   さっき初めて聞いた。
   PVも初めて見た。
   かっこよかった。
   ええ歌やん。
   わたし、すきやな。
   映像もいいし、タイトルバックが素敵じゃないか。
   ただ、映像をガン見してしまって
   歌詞をきちんと聞けてないところがある。
   録画はしたけど TV占領されてもうたから
   またゆっくり聞いてから感想を書こう、と思うが、
   初見の徒然を。 
   
   ヘルメットをかぶってほこりだらけの宮本さんは
   バイクにまるで慣れていない中学生のようでおかしかった。
   サビは、どう聞いても 「孤独な太陽」 だった。
   たき火をしているシーンが
   あまりにも芝居がかってて笑いが止まらんかった。
   成ちゃんの目、パンダかキョンシーに見えた。
   
   この曲、大阪城野音で初聞きになるかな、と思ってたのだが、
   奇しくも今日初聞きになった。







      
2012-10-08 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

