
-------- : スポンサー広告 :

「今日のごちそう」リンクしました

  
   リンクに、「今日のごちそう」 を加えました。
   毎日作る食事の記録とか、 
   おいしかったものとかを書いています。
   一番の目的は、
   偶然出来たおいしい献立のレシピを忘れないためのものです。
   「あれ、どうやって作ったっけ?」 て
   最近すぐ忘れてしまうので。
   昨日食べたものを思い出す、ていうのは
   ボケ防止方とかいいますし、
   わたしにちょうどいいんでないか、と思います。





   
2012-09-30 : 更新 :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

