スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Tシャツ

  
   そろそろ野音グッズが発表になる頃だ。
   今度はどんなにダサいのか、
   ある意味楽しみである。

   神戸にセックスマシーンという、
   かなりふざけたバンドがいるのだが、
   彼らのバンドTシャツにこんなのがあった。

   セクマシT


   クイーンのセカンドアルバムのジャケットを
   パロディにしたものらしい。
   ちょっとおもしろいな、と思って購入し、
   パーカーの下に着たりしてみたのだが、
   どういうわけか、
   このTシャツを着ていると
   ものすごい確率ですれ違う人にガン見される。
   え、これ、そんな変?
   と、めげてしまって、
   今は部屋着にしている。
   そんな話しを友人にしている時に、
   エレファントカシマシの、
   アルバムジャケットTシャツも作ってみたいね、みたいな話になり、
   う~ん、それやったら、と
   「II」 のジャケットを元にしたTシャツを
   Tシャツ作成サイトで作ってみた。
   作ったってほどのもんでもないが、
   まあ、なかなかおもしろいかなと思ったので
   先日、発注してみた。
   まだ届かないが、
   届くのが怖いような楽しみなような・・・。
   ほんとに内輪ノリのTシャツなんで、
   内輪だけしか喜ばんと思うけど
   まあ、えんちゃうかな、こんなんも。








   
   
スポンサーサイト
2012-09-27 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

