
-------- : スポンサー広告 :

ベースを奪うボーカル

   

   昨日のRIJFで、
   宮本さんはまた成ちゃんのベースを奪ったらしい。
   でも、丹下さんがすぐに代わりのベースを成ちゃんに渡して
   ステージはダブルベースになってたらしい。
   ツインドラムていうのは見たことあるけど
   ダブルベースていうのは聞いたこともないなあ。
   そんな話しを娘にしたら
   目を丸くして
   「なんでそんなことになるの?
    いつも代わりのベース用意してんの?」 ていうから
   「いやいや、前のライブの時にベース取り上げて自分で弾いてんやんか。
    それがおもしろかったんちゃう?
    こどもって、一回おもしろかったって思ったら
    しばらくそればっかりやるやんか。
    まあ、宮本さんもこどもみたいなとこあるやろ。
    だから、スタッフの人も、
    『あ―、これ、おもしろがってしばらく続けるかもしれんな。』 て思って
     その時は代わりのベース、すぐに渡せるように準備してたんちゃうかな。」
   と、話したら、
   「ふ~ん。」
   それからちょっと考えて、眉をしかめて 
   失笑的な笑いを浮かべて

   「迷惑やな。」

   ・・・・。
   うん、確かにな。







    
    

    
2012-08-05 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

