
-------- : スポンサー広告 :

遠征計画

  
   日比谷野音、
   結局14日に行って、15日の夜行バスで帰ることにした。
   13日のライブ、今だに詳細がわからないので
   もうあきらめることにした。
   どうしても行きたくなったら
   また考えたらええしね。
   今回、14日は、渋谷にある、
   「塩とたばこの博物館」 というところへいってみようと思う。
   江戸判じ絵の展示があるらしい。
   判じ絵というのは、
   江戸時代の謎解き絵みたいなもんで
   「ら」という字が10つ書いてあれば
   「とら」 とか、そんな感じ。
   前に、いせ辰の木版画で見ておもしろかったから
   見にいってみようと思う。
   それに、以前ここの博物館のグッズの手拭いをもらったのだが、
   (酒、たばこ、珈琲などの嗜好品がデザインされていた)
   とてもかわいくて ものすごく気に入ったので
   グッズも見てみたいなと思う。
   言うてももうすぐやもんね。
   楽しみやなあ。






   
   
   
   
2012-09-26 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

