スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

プロ


落語教室の発表会の時、
父親がわたしの落語を録音してくれて
CDに焼いてくれた。
今回は音源を聞いてくれる友人がいるので、
録音状態を確かめるためにも
一度聞いてみた。
うわ・・・・
なんや、これ。
一応先生も及第点をくれたので
まあまあかなと思ってたら
予想外の下手くそだった。
わっちゃあ。
勘弁しとくなはれ。
しかし、あれよな、
宮本さんだって自分の歌、もちろん聞くよね。
どんなふうに思うんかな。
宮本さんのことやから、
「歌、うめえなあ。」て思うんやろな。
実際うまいしね。
自分で聞いてうまいて思うんやったら、
相当うまいてことやよね。
いや、ほんまに相当うまいけどね。
せやけどこの前、
自分だけがうまいと思ってる人の話し聞いたなあ。
要は、自分のイメージしたもんに
どれだけ近いか、てことなんやろな。
次の発表会には、
それにちょっとでも近づけるようにがんばろっと。




スポンサーサイト
2012-09-24 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

