
-------- : スポンサー広告 :

落語教室発表会

  
   落語教室の発表会終了。
   詳しくは、「星を見上げて」参照。
   まちがったところをごまかすことが出来た、ということを
   「星を見上げて」 の中で書いたが、
   ふと歌詞を間違える宮本さんのことを思った。
   あの時って、わたしが、
   「あ、しまった、間違えた。
    でも、こないしたらなんとかごまかせるな。」 
   て考えた、あれとおんなじ思考が、
   宮本さんの頭の中で繰り広げられてるんやな、と。
   なかなか大変な作業や、あれ。
   かなり冷や汗かく。
   「歌詞間違ったんうまいことごまかしてたなあ。」 なんて
   友人と笑い合うことは、
   今後いっさいしないでおこうと思う。






     
2012-09-23 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

