
-------- : スポンサー広告 :

やっぱおかしいか

  
   友人のお見舞いに行った時に
   エレファントカシマシの話しになって
   (彼女はエレカシすきやけど
    わたしらほどではない)
   「今、宮本さんの中で流行ってるのは、
    『ガストロンジャー』の途中で 
    成ちゃんのベース奪うことやねん。」
   と、話したら、   
   「え~~~っ!!!!」
   て、めちゃ驚かれて 
   「奪われたあとどうしてるんですか?」  
   などと、ものすごく興味津々で聞いてきた。
   そりゃそうやわな。
   なんか、ちょっと変わった行為、くらいな認識になってたけど
   やっぱりおかしいよな、これ。
   時々、エレカシ的一般人と話しせなあかんな。
   彼女は、エレカシ的には一般人やけど
   他のところの感性や行動は、
   一般人とちょっとちゃうところがあったりするんやけどね。







   
2012-09-21 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

