
-------- : スポンサー広告 :

宇宙人

  
   FM802に四星球が出るというので
   眠たいのを我慢して聞いていたら、
   なんと!
   ラジオスタジオで30分くらいのライブをやった!!
   めちゃくちゃうれしかった。
   四星球は、ライブではいつも、
   法被とブリーフなんやけど、   
   今夜もラジオにも関わらず
   法被とブリーフやったらしい。
   ほんで、「Mr.cosmo」 という歌では、
   ライブの時は
   途中でいろんな宇宙人が登場するんやが、
   今日もちゃんと
   宇宙人のコスプレ(・・・て言うかな?)で
   登場した画像がツイッターにUPされてた。

   802ライブ


   ヘッドフォンしてるのが、
   最高におもろいやないか。
   いやぁ、ええ写真やなあ。
   最後、「明日まで㎞」やった。
   涙がこぼれてしかたなかった。
   OTODAMA行かれへんかったわたしのためやんね。
   勝手にそう思っとくわ。
   眠たいの我慢して聞いて
   ほんまによかった。
   
   ああ、ほんまにいつかエレファントカシマシと
   対バンやってくれたらええのになあ。
   でも、もしそうなって、
   こんな宇宙人出て来たら
   宮本さん、怒れへんやろか。
   宮本さんよりも、
   エレカシファンが怒るかもしれへんな。
   なによ、このふざけたバンド、
   エレカシと同じステージに立たないでよ! とかね。
   なんかそれも楽しみやったりすんねんけど、わたし。















     
2012-09-13 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

