
-------- : スポンサー広告 :

わかったような気がする

  
   わたしは、今も昔も変わらずに
   エレファントカシマシのことがだいすきなのだが、
   その 「すき」 というスタンスには
   やはり変化が生じてきたように思う。
   わたしも年をとったし、
   エレファントカシマシも年をとった。
   もう、ハートいっぱいブログに散らして
   「すき」 とか言うような気持ちはない。
   (いや、別に今までだって
    ハート散らしてテキストを書いた覚えはないが)
   音楽雑誌に記事が載ったからって
   息せき切って本屋へ走って行くこともなくなったし、
   リリースが決まったところで
   あわててタワレコに予約しに行くこともなくなった。
   もちろん、これは買おうと思った雑誌は買うし、
   だいたいなところで新譜は予約するし、
   アーティスト特集的なライブ映像は、録画する。
   だけど、新しくファンになった人たちほど
   情熱を持って追うことはなくなったように思うのだ。
   そんな自分をちょっと冷やかに見詰めてしまう自分なわけだが、
   でも、
   客観的にエレファントカシマシを見つめる面が自分の中に出来てきたことが
   なんだかちょっとうれしい気がする。
   ようやく、ちょっとだけ一人前になれたような。
   まあね、こんなこと言ってみたところで
   タイムテーブ知ったとたんに
   北海道行きを決めてしまったりすることを考えてみれば
   まだまだかな、と思ったりもするけどね。
   
   すみません、めっちゃ眠たくてなに書いてるか、
   いまいちよくわかりません。
   すみません、おやすみなさい。















    
2012-09-12 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

