
-------- : スポンサー広告 :

一般発売

  
   今日は、日比谷野音、大阪野音の一般発売日。
   わたしは、9:30から町内会の用があって
   電話をかけることは出来なかったのだが、
   チケットを手にしていない友人がたくさんいるので
   なんだかとても気になって、
   10:00前に家から電話がかかってきたふりをして
   そっと抜け出し チケットぴあに電話をかけてみた。
   もちろんのことながら、
   かかりはしない。
   去年も、一般発売の日に電話をしたところ、
   (この時は、10分前から態勢万全にして臨んだ)
   なんと5秒で繋がった。
   もうこれはもろた! と、ほんとに内心わくわくしていたのだが、
   Pコードを打ち込んだところで
   「予定枚数は終了しました」 のコール。
   空売りや~! と怒りまくった覚えがある。
   5秒であかんかってんから、
   5分かからんかったらもうあかんやろ、と
   あきらめて用事に戻った。
   案の定、厳しい戦いだったらしい。
   だというのに、オークションには、
   多数のチケットが出品されているとか。
   おかしいやん。
   やっぱりなんとかしようや、これ。















  
2012-09-08 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

