
-------- : スポンサー広告 :

まだ鬼が笑うところまではいってませんが

  
   なんだかんだ言うても、   
   あと1ヶ月で大阪野音やなあ。
   9月は、運動会があったりするし、
   あっという間に過ぎていくんやろな。
   そういえば今日、年末の「悲惨な戦い」がUPされてた。
   12/30、京都MUSEらしい。
   その日は、去年も一昨年も、
   RADIO CRAZYに エレファントカシマシが出演してたけど
   今年はどうなんやろ。
   出てほしい気持ちはいっぱいあるが、
   出来たら12/29出演で、両方行けたら一番ええなあ。
   でもそうなったら、
   また年末がまたすごく忙しくなるなあ。
   CDJは、なるだけ今年はいかんようにしよう。
   あ、KINDAMAもあるやんな、きっと。
   うわ~、10月入ったら大掃除始めなあかんわ。

   ・・・・て、1ヶ月後の大阪野音どころやないやん。
   ちょっと涼しくなってきたところで
   もう年末のことが気になってしゃあない。
   ほんまに、ええ加減落ち着こうや、自分。















     
2012-09-05 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

