
-------- : スポンサー広告 :

ブルームーン

  
   淡路島を出る時は、晴れていたのだが、
   大阪に入るとたちこめる黒い雲。  
   時折稲光が走っていた。
   あっという間に大雨が降ってきて
   こんな時は車はいいなあと思う。
   家に着いた時には、雨は上がっていたが、
   せっかくの満月、今夜は見られないかなと残念な気持ち。
   しかし深夜に目が覚めて ベランダに出てみると
   『雲の切れ間に 青い月の光』
   思わず、「明日も晴れたらいいな」 とつぶやいていた。
   しばらく見た後、もう一度部屋にもどって寝ようとすると
   バラバラと窓に雨のあたる音がした。
   ああ、絶妙のタイミングやったな。
   きっといいことあるはずや。















2012-08-31 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

