
-------- : スポンサー広告 :

モンスターバッシュ2012

  
   モンスターバッシュ。
   帰りの新幹線の切符を取り間違ってて
   乗れないことがわかって
   かなり凹みながら会場に到着。
   でも、結局は、青春18きっぷで大阪まで帰れたので
   初めの予定より安上がりになった。
   結果オーライってことで。

   四星球のステージは感激ものだったが、
   それは別のところに書くとして、
   わたしの中には、いつでも、
   モンバスに行くと、
   四星球とエレファントカシマシが見れる、みたいな感覚が残っているらしく、
   今日も物販をうろつきながら
   夏フェスのグッズ、まだ売ってるかな、とか思ったりして
   あ、今日はエレファントカシマシ出てないんや、と気付き、
   おかしくなってしまった。
   また、出てくれたらいいのにな、モンバス。
   














  
 
2012-08-25 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

