
-------- : スポンサー広告 :

顔ファン

    
  この前、次女にエレファントカシマシの話をしていた。
  エレファントカシマシには、
  結構いろんなタイプのファンがいるのだと話すと、
  いつになく 「ふ~ん。」 と聞いていた。
  「中には 顔ファンもいてるしなあ。」 と言うと、
  今まで、ふんふん、と聞いていた娘が急に
  「え。」 という表情になって
  「ちゃんと真面目に聞いてんのに
   なんでそんなとこで ネタ投入すんの!」 と。
  ネタ?
  いや、別にネタなんか投入してないけど・・・・。
  そんなん、ネタに決まってる、と
  なぜか非常に憤慨している娘。
  本気で、わたしが冗談を言うた、と思ってるみたいだった。
  決してそんなつもりやなかってんけど
  これが世間の評価というもの?
    
2013-05-15 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

