
-------- : スポンサー広告 :

払い戻し


  GWショックがやっと薄らいできたところで
  新たに大きなショックに見舞われた。
  楽しみにしていた 「おのれナポレオン」 の、
  ライブビューイングが中止になった
  (ていうか、この日の公演自体が中止になった)。
  このライブビューイングでカメラが入って
  DVD撮影になる予定だったらしくて
  DVDの発売もなくなった。
  つまり、わたしは、
  このお芝居を見る機会をすべて失った。
  残念極まりないし、とても悲しいが、
  誰のせいでもないし、
  ひとりの人の病気が関わっているのだから
  一日も早い回復と、
  舞台の再開を祈るのみである。

  しかし、チケットの払い戻しってやつにも
  すっかり慣れてしまったなあ。
  なんだか、どないやねん、これ、って感じやな。
    
2013-05-09 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

