
-------- : スポンサー広告 :

なんとか回復

   
  いやあ、散々だった。
  GWは、ほとんど寝て暮らした。
  いろいろと友人と約束していたのも
  次々に断りの連絡を入れて
  ほんとに申し訳ないことをしてしまった。
  数日前からほぼ普段の生活にもどっているが、
  やはり年のせいなのだろうか、
  どこかしゃきっとしなくて
  PCに向かうのもおっくうになってしまい、
  ようやく今日、
  なんとかこうして立ち上げる気持ちになった。

  昨日、PAOが来た。
  「4人とも元気でやってます」 と書いてあった。
  こら。
  ばかにしとんのかい。
  なんや、この近状は。
  元気で、何やってんのか、知りたいとちゃうんかい、ファンは。
  ええちゅうたらええねんけど、
  やっぱりみんな心配してんねんから、
  今の写真とか、本人たちの言葉とか。
  それって載せたら減るもんなん?
  
  それから第二弾企画。
  そりゃお金があればほしいけど
  もう無理。
  そんなにぽんぽこ出されても
  パートの身では無理。
  しかも、落ち着いてよう~く見たら
  そんなにほしくないかもしれん。

  せやから、この前が結構値の張るもんやったんやから
  次は、お金使えへん企画とかしたらええのに。
  動画コメントとか、
  ちょっとしたもんでええから応募者全員プレゼントとか。
  ほんで、ころ見計らって
  またちょっと高いもん企画したらええのに。
  どこまでファンの気持ちとすれ違って行くんやろ。
  どこのファンクラブでもこんなもんなんかな・・・・。
  
2013-05-08 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

