
-------- : スポンサー広告 :

おかしな話だけれども

  
  今日は、ちょっといいことがあった。
  いろいろあった長女が、
  ようやく一番気づいてほしかったことに気づいたようだ。
  この娘に対しては、
  もういい加減ほっぽり出したい気持ちにもなったが、
  あきらめずに対応してきてほんとによかった。
  この間、失望もしたし、絶望もしたし、
  めちゃくちゃ傷つけられもしたけれど (暴力ということではありません)、
  結局実を結んだのは、
  家族が力を合わせて対応できた結果だった。
  一人で戦っていた時には
  家族を恨んだことさえあったが、
  こういうことってやっぱり、
  家族の絆というものが大切なんやな、と感じた。
  まだまだ、ここはスタート地点。
  これからやらなければならないことは
  いっぱいあると思うが、
  今日の娘の言葉を信じて進んでいきたいと思う。
  
  娘のことでは
  何度もなにもかも捨ててしまいたい気持ちになったこともあったけれど
  そのたびに踏み留まれたのは、
  「ここでみんな捨ててしまったら
   エレファントカシマシのライブに行けなくなる。」 という気持ちだった。
  まったくおかしな話だけれども
  自分に納得いかないところがあっては
  ライブには行けない、と思っていた。
  ほんとにおかしな話だけれども。
  確かにそう思っていたし、
  今も思っている。
    
2013-04-24 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

