
-------- : スポンサー広告 :

高松オリーブホール

  
  昨日は、高松のサヌキロックに行って来た。
  瓦町地下広場で、THE春夏秋冬のライブを見たあと、
  オリーブホールの四星球を見に行った。
  入場規制がかかるくらいの大入満員。
  1曲目の 「我ら吉野川同盟」 が始まるなり、
  大モッシュになっていた。
  オリーブホールは、2009年のツアーの時に来たホールだ。
  平日の公演だったが、
  ちょうど仕事をやめてすぐだったので
  「平日に遠征するなんて
   今しか出来へんことやな。」 と思って行くことにしたのだ。
  その時のことを思い出す。
  平日の高松なんで、
  かなり余裕があって、
  結構前の方でゆっくり見られた。
  よかったな、あの雰囲気。
  一緒に見たNくん、どうしてんのやろな。
  エレファントカシマシのライブで行った土地にいくと
  エレファントカシマシの思い出がいっぱいあるな。
  
  それにしても、サヌキロック、楽しかった。
  これを提案したのは、やすおくんだそうで、
  うん、えらいえらい。
  若いバンドと、ちょいベテランバンドと、
  いろいろ見れて
  そのどれもがめちゃめちゃ楽しくて、
  おいしいもんもいっぱい食べて
  フェリーも安くて快適で、
  大満足やった。
  また来年も行きたいな。
  いや、来年と言わず、
  肉うどんとオーダーサンドイッチとケーキ食べに
  すぐにでも行きたいわ。
    
2013-03-21 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

