
-------- : スポンサー広告 :

爆音映画祭その後


中止になってしもたんか・・・・。
わたしは、封切の時映画館で見たし、
東京のことやからちょっと遠い話しやってんけど
もし上映になったら、
エレ友さんたちが集いそうやから
わたしも行きたいもんやな、と思っていた。
そうか、中止なんか・・・・。
はっきり言うて
もう5年くらい「扉の向こう」は、見ていない。
さんざん見たからね、当時。
でも、こうやって話題になると
久々に見たい気持ちになる。
新宿コマのライブも懐かしい。
(ものすごいセットリストやった。死ぬかと思った)
「歌、うめぇなぁ・・・・。」 で笑いまくった。
薬袋の名前の漢字、今でも謎だ。
いろいろ思い出す。
やっぱり上映会せなあかんかな。

2013-03-17 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

