fc2ブログ

ご挨拶

   
  長年使ってきた日記サイトが突然繋がらなくなった。
  原因もなにもわからない。
  この日記サイトを利用して
  いろいろな記事を書いて リンクしていたため、
  ここに繋がらないとなると一大事である。

  さいわい去年までのバックアップは取っていたのだが、
  正直途方に暮れた。

  途方に暮れつつ、
  一方では、これはひとつのきっかけかもしれない、とも思った。
  自分のHPを振り返り、整理し、再出発してもいいのではないかと。

  試しにちょこちょこっとページを作り始めてた頃、
  日記サイトが復旧した。

  となると、今までとなにも変わったことはないわけだが、
  ここはひとつ、いい機会なので、
  リニューアルすることにしようと思う。

  今までHPにこだわってきたので
  まるまるブログに移行してしまうのは違和感があるが、
  かといって、時代に逆行してばかりでも
  前には進めない。

  なので、ブログの力も借りながら
  自分で納得できる形を探していきたいと思っている。


  ここには、エレファントカシマシに関する徒然を書いていき、
  ライブレポートなどは、
  後でまとめの項にインデックスをつくることにする。

  エレファントカシマシ以外のことは、
  「星を見上げて」 という今までのブログに書いていく。

  そんな感じでやってみようかな。

  

  10年間続けてきたサイトに愛着はあるが、
  新しい世界にも 心が弾む気がする。
  どうなるかはわからないけれど、
  とにかく始めてみることにしよう。

  長年に渡って お世話になりまして
  ほんとにありがとうござました。
  今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


  千鳥。







   
スポンサーサイト



2012-08-01 : ご挨拶 :
« next  ホーム

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX