
-------- : スポンサー広告 :

四星球DVD

  
  四星球のライブDVDが発売されたので
  早速買いに行って見てみた。
  松山サロンキティで行われたワンマンライブの映像である。
  まずは、松山サロンキティの映像が写って
  なんだかめちゃ興奮してしまった。
  そうそう、こんな川の横にあるライブハウスやった。
  ここで2年前にエレファントカシマシ見たんよね。
  ちょうどここんところで
  ライブ後に くわえ煙草で車運転してる宮本さんを見送ったんよね。
  (もちろん出待ちのひとりとしてやけど)
  とか、いろいろ思い出した。
  ほんで、ステージが写ると今度は、
  わあ、こんな狭いところやったんか、みたいに感慨深くなって
  エレファントカシマシと四星球が同じ場所で
  ライブやってることがとてもうれしくなった。
  ライブ映像が始まると
  そんなことも忘れて一生懸命見たけどね。
  
  で、見ているうちにふと気づいたのだが、
  ギターのまさやんの髪型が、
  なんだか宮本さんに似ているのである。
  わりときちんとしている時の髪型。
  しかも、それに気付いた時、
  まさやんは、四星中学の制服、
  白シャツ、黒ズボンを着ていたので
  ますますそれを彷彿とさせる。
  御存知ない方に言っておくが、
  まさやんと宮本さんは 全然似ていない。
  なので余計に
  「髪型似てるなあ。」 と思うと
  おかしくてたまらなかった。
  さっきも書いたように、
  ライブ映像が始まると
  もう画面の前で大盛り上がりで見ていたわけだが、
  まさやんがUPになるたび、
  大盛り上がりの頭の片隅でちょこっと
  「宮本さんどうしてるかな」 と思ったりしていた。

  DVDは、とても素晴らしかった。
  ものすごくかっこよく写っていた。
  4人とも、こんなかっこよかったっけ、と思ってしまった。
  このDVDを指定されたタワーレコードで買うと
  先着順でイベント参加整理券&サイン会参加券がもらえる。
  正直、いまさらサインもなあ・・・とか
  ちょっと思っていたのだけれど、
  DVDを見た後は、
  え~、どうしよ、サインもらうの緊張する~、とか思ってしまった。
  それくらいかっこよかった。
  ほんま、がんばってるよな、四星球。
  
2013-02-20 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

