スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ごめんなさい

  
  私信です。
  
  2/11にコメントをくださったe-koさん。
  コメント承認をしないままに
  お返事を書いてしまいました。
  ごめんなさい。
  承認したつもりだったんですけど、
  確認をしわすれてしまいました。
  大変失礼いたしました。
  今後、充分気をつけていくようにいたします。
  申し訳ありませんでした。
      
スポンサーサイト
2013-02-15 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

