
-------- : スポンサー広告 :

体ものまね

  
  ロバートの秋山さんの、体ものまねを見て
  あ、こんなん四星球のやすおくんもやってた、と思った。
  別に、秋山さんが四星球見てパクったとか
  そんなことはこれっぽっちも思わへんけど、
  あのものまねをみてると
  四星球のライブに行きたくなる。
  そして、連想ゲームのように 
  エレファントカシマシのライブにも行きたくなる。
  わたしの夢は、エレファントカシマシと四星球の対バン。
  エレファントカシマシがお休みしている間に
  四星球がうんと売れて
  対バン出来るようなバンドにまでなればいいのにな、と思ったりする。
  でもなあ、たとえ金爆くらい売れても
  対バンはさせてもらわれへんかもしれんかなあ。
  だけど、エレファントカシマシとの対バンで
  やすおくんが宮本さんのネタやるの想像したら
  もうわくわくしてくる。
  出オチは、やっぱりダンボールのぞうかな。
  ほんで、白シャツ黒パンツのコスプレかな。
  ついでにまさやんが、180度開脚のガニマタで弾いてくれたら
  思い残すことはない。
     
2013-02-12 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

