
-------- : スポンサー広告 :

PAOに物申す

  
  オフィシャルのファンクラブページが更新になった。
  今度の会報は、岡田カメラマンが撮りためた写真の中から
  レア写真などを選んで
  ページ増大の特別写真集号になると言う。
  内容については、実際に会報が来てみないとなんとも言えないので
  それはそれでいいとして
  問題は、その後だ。
  写真を厳選しているため、
  1月末発送予定の会報が、2月5日発送になるらしい。
  なんじゃ、そりゃ。
  そんなんもん言い訳になるかい。
  写真選びに時間がかかるかもしれんのやったら
  もっとはよ作業を始めたらええやないか。
  どう考えたかて
  ファンクラブの怠慢やろ。
  今までの会報の遅れは、
  例えば情報解禁のしばりとか、  
  ツアーのライブレポートのため、とか、
  まあ、ほんまかいな、と思いつつも
  しかたないかなと思わざるを得なかった。
  それが、今回の言い訳は、
  なんぼどない言うたかて
  結局やる気ないねんやんか、と思われてもしゃあないと思う。
  いやね、別に、今度の会報が5日くらい遅れたかて
  それは別になんの影響もないと思うよ。
  わたしかて一日もはやく会報が届いてほしいなんて
  特に思ってもないし。
  ただね、
  こんな時期やんか。
  ファンの気持ちを考えたら
  こんな時くらいは、きちんと発行して
  事務所もファンクラブもがんばってんねんな、て気持ちを伝えてほしかった。
  年寄りのグチかもしれへんけど
  こんな時に会報が遅れるなんて
  なんだか、日頃抑えてる不安が
  どうしようもなく増していくようで、
  もちろん、エレファントカシマシも復帰にむけて
  一生懸命努力をしているやろし、
  わたしらもそれを信じて待つつもりでいるけど
  その気持ちに影が差すようで
  とても悲しい気持ちになった。
  おまけに、ファンクラブページにログインしたら
  4月末までの期限やのに
  もう、「期限が来ております。更新される場合はこちらから」 みたいな文字が
  赤色で記されていて
  おまえな、やることやってから言えや、と思ってしまった。
  いやね、更新するよ、
  こんな時やからこそ更新するよ。
  でも、ほんまに気持ち逆なでするファンクラブやなと
  今度と言う今度は ちょっと腹が立ったので
  ぶちまけてみた次第である。
  失敬いたしました。
     
  
  
2013-01-30 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

