
-------- : スポンサー広告 :

寒い~!!

  
  夕方から落語会に出かけた。
  終わったら雪が降っていた。
  家に帰る道では、風もびゅーびゅー吹いてきて、
  遭難するかと思った。
  (や、普通の住宅街ですが)
  いくら、エレファントカシマシの歌が
  冬に似合うと言ったって
  これは寒すぎるやろ~、と思った。
  でも、宮本さんは、
  「厚着して出ると気持ちいいんですよ。」 なんて
  やっぱり思ってるんかな。
  明日は、また東京は雪らしい。
  東京のエレ友さんたち、気をつけてくださいね。
  
2013-01-27 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

