
-------- : スポンサー広告 :

19日のフラカンライブの時

  
  19日の博多でのフラカンライブの時、
  圭介さんがわたしの方をじっと見て
  すごく気持ちをこめて歌ってくれた瞬間があった。
  うわ! と思ったのだが、
  その後のMCで 
  その時は、コンタクトレンズを飛ばしてしまい、
  視力0.0001(測定不能らしい)の裸眼だったことがわかった。
  ちぇ・・・。
  宮本さんもコンタクトレンズやったよなあ。
  「目があった!」 とときめいた何度かの経験も
  こんな感じやったかもしれん、とか思ったけど、
  そこはそこ、あつかましく信じておくことにしよう。
  
  
2013-01-23 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

