スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

自分の声

  
   エレ友さんとギターの練習をしながら話したこと。
   エレ友さんによると、
   ジョン・レノンは、自分の声にコンプレックスを持っていたそうだ。
   わたしは、ジョンの声だいすきなんだが、
   本人の思いにはいろいろあるのだろう。
   そういえば、いままで、
   この人、歌うまいなあ、ええ声やなあ、という人でも
   案外自分の声が嫌いだったりすることは多いような気がする。
   「自分の声がすきな人って、あんまりおれへんのちゃうかな。」 と
   わたしが言うと、エレ友さんが、
   「わたし、ひとり知ってるけど、そういう人。」
   うん。
   わたしもその意見に同意する。
     
スポンサーサイト
2013-01-16 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

