
-------- : スポンサー広告 :

2月に東京に行くので


2月に東京へ行くので、
上野公園へ行って
今年のカレンダーの撮影場所を探してみようと思っているのだが、
ふと、
2002年のカレンダーも
上野公園で撮影してたなあと思い出し、
調べてみた。
うん、確かに上野公園。
それから、花やしき、月島、浅草水上バス。
見ているうちに
なんとも言えない、
この頃の、
とんがり具合と言うか
青臭さと言うか
そんなものがたまらなく懐かしくなってきた。
10年も前だが、
4人ともそんなに変わったわけではない。
むしろ、ほとんど変わっていない。
だけど、写真から見ても明らかにわかるのは
世間に対して
挑戦的な、挑発的な目をしていることである。
裏返せば、
世間を恐れていたのだろう。
そう思うと、今は、
宮本さんは、
恐れていた世間を手にいれつつあるのかもしれない。
それは素晴らしいことなのであるが、
上野公園へ行ったついでに
この生意気な目も探してみたいと思った。
なんだか、あの頃のように
どきどきする。
2013-01-14 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

