スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

EKDB

  
   すごく久しぶりにEKDBに行った。
   そしたら、ファンプロフィールに自分の名前がなかった。
   あれ? と思って よく見たら、
   3ヶ月ログインしていないと、
   別の方法でないと自分の名前が表示されないということがわかった。
   で、書いてある通りにやってみたら
   無事に表示された。
   そうやなあ、
   今までだいたい3ヶ月に一度くらいのわりにはライブがあったから、
   更新したり、体験曲確かめたりして、
   ログインしてたんやなあ。
   そうかあ、もう3ヶ月もログインしてなかったんか。
   と、思いつつ、ふと気づいた。
   いや待てよ、
   あの日比谷の野音からまだぎりぎり3ヶ月たってないぞ。
   ということは、
   わたしは、10月14日の野音参加の更新をまだしてなかった、ってことか?
   確認してみると、やっぱりそうだった。
   参加ライブの更新は、RSRで終わっていた。
   ちょっと驚いてしまった。
   参加ライブの更新は、今まで結構マメにやってたというのに、
   この3ヶ月近く、
   わたしは、そのことをすっかり忘れてたんだ。
   その間に、管理人さんの日記を読みに行ったりはしてたのだが、
   参加ライブ更新は、ちっとも気づかなかった。
   まあ、それだけ自分に余裕がなかったってことなんだろう。
   そして、今、それを思い出したってことは、
   少しは余裕が出てきたってことなんだろう。
   よかったよかった。
   更新もすましたし、めでたしめでたし。
   とか言いつつ、
   野音DVDは、まだ封も開けていないわけなのだが。
   まったくもって情けないとは、
   このことを言うのであろうと思う。
      
スポンサーサイト
2013-01-07 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

