
-------- : スポンサー広告 :

エレグッズ

  
   エレ友さんが、
   エレ付箋を作ったそうだ。
   見せてもらったら、
   めちゃめちゃいい出来。
   分けてくれるとのことで、大感激である。
   この前は、
   エレカシブラックサンダーをもらったし、
   その前は、ズレてる湯呑みをもらったし、
   そのもひとつ前には、ポチ袋ももらった。
   いや~、エレファントカシマシファン、
   ほんとにすごい。
   こういう品がグッズで並んだら、
   俯瞰Tシャツなんか足元にも及ばんくらいの
   即完売になると思う。
   アイディアも素敵だけど、
   出来もめちゃくちゃいいから。
   エレカシグッズに関しては
   わたしはもう、
   すっかりこれで満足である。
   いやいや、満足ばかりしてないで、
   わたしもなんか作ろ。
   今、考えてるのは、俯瞰マグネット。
   所帯じみてしまうが、
   冷蔵庫の扉に貼りつけておきたい。
   作るのはお正月やな。
   これから、お弁当作って、玄関の掃除せなあかんからな。
  
2012-12-28 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

