
-------- : スポンサー広告 :

石橋

  
  エレ友さんと落語会に行った。
  そこでかけられた新作落語のタイトルが、
  「石橋を叩き続ける男」。
  めっちゃ反応するエレ友さん。
  わかる。
  わたしかて、初めてこのタイトル聞いた時、
  「ええええぇぇぇっ。」 って思ったもん。
  そうか、80年も叩き続けてるんか、て。
  内容は、すんごい心配性の慎重な男のお話。
  ウランバートルも、
  ヨーロッパ各都市も出てけえへんかったよ。
  当たり前やけど。
  
2012-12-27 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

