
-------- : スポンサー広告 :

プロモーション

  
   22日は、Fork Nightの日だった。
   下の娘の調子もよくなったので
   早めに帰ることにして 参加をした。
   この集いで、わたしたちは、
   やや場違いながら エレファントカシマシの曲を
   アコースティックギターで歌っている。
   だいたい、団塊あたりの人たちが中心なので
   なんや、その曲は、みたいな感じで受け止められるのだが、
   そこは、楽しんでやることに意義あり、というわけで
   しつこく歌い続けているのである。
   そしたらついに、今回、
   わたしたちに触発されて (ほんまかいな)、
   エレファントカシマシの歌を歌ってくれる人が現れた。
   Iさん。
   ギター、めっちゃ上手。
   浜省ファン。
   リクエストにこたえて、「風に吹かれて」 を歌ってくれたのだ。
   Iさんは、YouTubeなどで エレファントカシマシの映像を見てくれて
   「かっこいいですね!」 などと言ってくださった。
   そして、次の機会には、
   「今宵の月のように」 を歌ってくれるらしい。
   やったね!
   わたしたち、プロモーションに貢献してるやんね!
    
2012-12-23 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

