
-------- : スポンサー広告 :

映像

  
   この前、エレ友さんが、
   野音以降の雑誌などのインタビュー、なにも読んでないねん、
   なんか、読むの怖くて、と話してくれた。
   わたしは、雑誌のインタビューはいくつか読んだが、
   新たにUPされた映像は 何ひとつ見ていない。
   野音のダイジェストとか、
   B盤インタビューのスポットとか。
   見たら絶対、ぐっと胸につまるに決まっている。
   もうすぐ、野音のDVDが手に入る。
   それを見たら、言い知れぬ感慨にふけってしまうのは間違いない。
   そんなに何回も胸に詰まってたんじゃたまらない。
   DVDがきたところで
   まとめていろんな思いを受け止めることにしよう。
   そんなふうに思って、なにも見ずにここまで来た。
   この調子で行くと DVDを見るのは、25日になりそうだ。
   クリスマスやな。
   清らかな気持ちで、いろんなものに感謝して、
   決してフライドチキンをひっくり返すことなどせずに、
   あの日の野音を思い返しながら見たいと思う。
  

 
2012-12-21 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

