
-------- : スポンサー広告 :

ベストアルバム


昨日、ちょうど出かける前に
ベストアルバムが届いた。
開封する時間はなかったので
判子押して、玄関に置いたまま出た。
帰ってから開封はしたものの、
もう時間も遅いし、
次の日にゆっくり見ようと思っていたのだが、
今日の夕方、バイト先の次女から、熱が出たとの連絡。
聞くと喘息も出ている様子。
何度も喘息で入院してる子なので
今夜は注意して具合を見てやらないと。
そんなわけで、
CDはいいとして
(でも一度も聞かないのはCDがかわいそうなんで
ちゃんと聞く)
DVD見るのは、少し先かな。
かなり心立て直してから
見なあかんもんね。
2012-12-20 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

