スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

忘年会

  
  昨日は、難波のカラオケ屋さんで
  エレ系の忘年会をした。
  スタジオルームというのがあったので
  それを借りる。
  アンプやらミキサーやらあるので
  調子に乗って友人とふたりで
  アコースティックライブをした。
  歌った歌は、
  「浮雲男」「金でもないかと」「サンフランシスコ・ベイ・ブルース」。
  それから、生ギターをバックに
  みんなで 「穴」と「馬鹿」 を歌った。
  その後は、RSRとRIJFのライブ映像を見ながら
  しゃべったり、食べたり、笑ったり。
  4~5時間うだうだしてて、費用は2000円弱。
  ええんちゃうん、ここ。
  もちろん、カラオケもできるよ。
  わたしなんか、なぜか嵐歌ったしね。
  なにやら、ヒトカラルームもあるらしい。
  鼓動が聴こえるくらい 憧れし孤独の闇へ行きたくなった時は、
  そこに籠ることにしよう。

  全然繋がりのない追伸
  今日の「MANZAI」で、
  オジンオズボーンが、
  AKBのことを 「赤羽」 というネタがあった。
  笑った。
  わたしがよう笑うたのは、
  オジンオズボーンとNON STYLEやった。
  ハマカーン、おもしろかったけど・・・。
  うん、そういうこと。






    
スポンサーサイト
2012-12-16 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

