スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

グッズ

  
   新しいグッズが発表になった。
   新しいグッズって、一瞬どきっとするなあ。
   ライブ決まったんかな、て。
   そんなこと思いながら グッズを見に行く。

   卓上カレンダーは、上野公園で撮影したらしい。
   撮影目撃情報があったらしいから
   これは、
   新春武道館が中止になったあとに作られたものなんやな。
   たぶん、
   「来年もカレンダー作りましょう。」 なんて企画はあって
   それが生きたものと思われる。
   クリアファイルや、タオル、Tシャツは、
   来週発売のベストアルバムのジャケットが使われている。
   ベストアルバムは、
   病気後の企画だろうから、
   このデザインは、新春武道館向けのものではなかっただろう。
   ベストアルバム発売にむけてのグッズなわけか。

   そんなことはどうでもええんやけど、
   問題は、出来やな。
   カレンダーは、画像をクリックしても大きくならんかったから
   くわしいことはよくわからへんけど
   まあ、買うかな。
   写真と月表示が、別々にめくれて
   すきな写真と月が組み合わせられるそうな。
   あったな、こういうカレンダー。 
   わたし、まだ棚のところに置いてるわ。
   あのカレンダーも、上野公園の写真が多かった。
   歴史は繰り返す。

   クリアファイルは、いらん。
   あんな顔アップになったクリアファイル、
   どうせえって言うねん。
   一枚ずつバラ売りやったら、どれか買うかもしれへんけど
   あのセットで1000円は、出されへん。

   今回のTシャツ、厳しいな。
   ま、いつものことやけど。
   俯瞰ジャケットのは、わたしには着られへん。
   かと言って、POPロゴってなに?
   POPなロゴが、エレファントカシマシに必要なん?
   まったくわかれへん。
   そして、これよな。

   『EVERYBODY "DOOONTO" DO IT!! (エブリバディ、ドーンと行け!!) ロゴタイプ Tシャツ』

   ぐっずT



   さっきのPOPロゴよりは、ええとは思うけど
   「EVERYBODY "DOOONTO" DO IT!!」 て。
   せやけど、あれよね、
   「ズレてる方がいい」 の感想部分で
   宮本さんが叫んでて 思わず吹き出してしまった、
   「えぶりばで どぅいっ!」 って これかもしれへんな。
   そう思ったらちょっとおもしろい気がする。
   このデザインやったら 着て歩くことも充分出来るし。
   うん。
   わたしは、買えへんけど。

   
   あとは、タオルかな。
   俯瞰ジャケットの写真すきやから、
   それを使ったグッズ、ほしいしね。
   でも、タオルっていうのはどうなんやろ。
   う~ん。
   自分でステッカーでも作った方がええかな。
   う~ん・・・・。








   
   
   
スポンサーサイト
2012-12-15 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

