
-------- : スポンサー広告 :

戦う男

  
   TOPにクリスマスのブログパーツをはってみた。
   ちょっとだけクリスマスの雰囲気もいいかな、と。
   もしかしたら、クリスマス限定で
   テンプレートもかえるかも。
   PCのことなにもわからないくせに
   こんなことには手を出してしまって
   深みにはまってしまう。
   意外かもしれないが、
   わたしは結構コリ性である。

   渋谷さんのブログに、宮本さんの写真がUPされていた。
   青空が背景のや、笑顔のや。
   10月以降の、
   ブログや雑誌で見る宮本さんの写真は
   どんな表情にしろ
   とても穏やかなものが漂っている。
   「戦う」 というイメージのものはなにもない。
   それを見るたびに
   宮本さんがいままで戦ってきた道のりの過酷さを感じる。
   そして、
   今、理由はなんであれ、
   戦線を少し離れ、休息をとっているのであろうその姿に
   なんだかほっとする。
   休むことは、大事なことだ、と思う。
   どうか、充分に休息を取ってくださいね。
   





       
2012-12-14 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

