
-------- : スポンサー広告 :

今年の年末

  
   カウントダウンも新春もないので
   今年は、ゆっくりと大晦日を迎えることになりそうだ、などと思っていたが、
   よく考えてみれば、
   30日は京都、31日は梅田でライブに参戦し、
   31日は、そこで年明けを迎えることなりそうだ。
   エレファントカシマシのライブやないだけで
   例年とさほど変わらない、
   主婦としては非常識な大晦日である。
   なのに、どういうわけだか、
   今だに、
   「今年は、ゆっくり出来るから
    大掃除ももうちょっとあとでええか。」
   とのんびり構え、
   後で大変なことになるのがわかっていながら
   先延ばしにしている。
   なんでやねん。
   つまりこれは、気持ちの問題やね。
   年末に行くライブが、
   エレファントカシマシであるかどうか。
   エレファントカシマシだと
   なんかもう、気持ちがそわそわどきどき落ち着かなくて
   それだけでものすごくプレッシャーがかかってしまうのだが、
   そうでないライブの場合は、
   まるで忘年会にでもいくような感じで、
   ゆったり構えているような気がする。
   出かけるライブの数は変われへんのに
   この気持ちの持ちようひとつで
   年末がのんびり出来るような気になるって
   自分でも驚きである。
   ほんまにねえ。
  
 





       
   
2012-12-13 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

