
-------- : スポンサー広告 :

MASTERPIECE

  
   実は、あれ以来、
   わたしは、「MASTERPIECE」 を聞いていない。
   聞きたくないわけではない。
   反対にものすごく聞きたいのだ。
   一度、電車の中で聞いてたら、
   それこそ、声を上げて泣きそうなほどに
   気持ちが揺さぶられてしまった。
   あわててイヤホンをはずした。
   それから、まだ聞いていない。
   ライブ映像などで
   「MASTERPIECE」 の中の曲を聞くのは
   別に大丈夫なんだけれど。
   しかし、こんなこと続けてるわけにもいかないし、
   その電車の中の事だってもう一ヶ月も前の話しだし、
   ぼちぼち聞いてみるか。
   ちょっと怖いけど。
   なんぼ怖いたって
   ミサイルほどは怖くないもんな。
   ほんまに信じられへん。
   沖縄の人たちのこと考えたら
   身体が震えそうになる。
   わたしはやっぱり、平和がいい。
   平和な世の中であってこそ
   エレファントカシマシの復活を待ち続けられると思う。







       
2012-12-12 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

