
-------- : スポンサー広告 :

東京旅行その2

  
  2日目は、まずは、青山1丁目駅近くの青葉公園へ。
  毎日新聞タブロイド判の撮影場所はここである。
  あの、かわいいてんとう虫は、これ。

  てんとう虫


 


  それから神宮外苑。
  いちょうの色づきの見事なこと。

  いちょう4

  いちょう3

  いちょう1

  いちょう2






  ちょうど、いちょう祭りをやっていて、
  たくさんの屋台が出ていた。
  その屋台で買った、自然薯ランチ。
  ものすごくおいしかった。

  じねんじょランチ




  その後は、神田明神下の甘酒屋さんへ。
  温かい甘酒をいただいて 湯島散策。
  日が暮れてからは、
  秋葉原へ行って イルミネーションを楽しみ、
  ランチパックのお店でしこたまランチパックを買い込んだ。
  北上コロッケ、行田ゼリーフライ、
  かにクリームコロッケ、不二家ネクター、
  スイートポテトとマーガリン。
  
  東京駅でお弁当を買って新幹線に乗りこむ。
  ライブのない東京遠征だったが、
  エレファントカシマシの話しもいっぱい出来て
  とても楽しかった。
  やっぱり持つべきものは、エレ友さん。










   
2012-11-29 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

