
-------- : スポンサー広告 :

腰痛

  
   土曜日にお風呂場で洗濯をしていて
   腰を痛めてしまった。
   たいした痛みではなかったのだが、
   今日になって 少し痛みがひどくなってきた。
   日常生活には 特に支障はないので
   予定していたライブにも行けるだろう、
   ちょっと動かした方が こういうもんは治るねん、と思ったが、
   痛みは増してきて 
   前にかがむ動作がつらくなってきた。
   あかんあかん、もう若くないねん、
   テンション上げて治そうとか、
   マラソンして治そうとか、
   禁煙しようとか、(わたしは煙草は吸いません)
   そんなこと考えたら あかん、
   やっぱりここは休養が大事。
   と、いうことで、
   (ライブに一緒に行くことになってたKさん、
    ほんとに申し訳ありませんでした)
   ライブに行くのはやめておいた。
   年をとるというのは、不便なもんやなあ。
   まあまあ、おもしろいことも結構あるけどね。






   
2012-11-25 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

