スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ジュンク堂んのふろしき

  
   今月の初めごろ、
   ジュンク堂でピンク色のレシートを集めると
   金額に応じて景品をくれるというキャンペーンをやっていた。
   ブックカバーとか、トートバッグとかいろいろあったけど、
   わたしは、2000円分のレシートでもらえる、
   ジュンク堂オリジナルてぬぐいがほしかったので
   この機会に前々からほしいと思っていた本を買うことにした。
   そして、先週、難波に行ったついでに
   ジュンク堂にレシートを持って行っててぬぐいに交換してもらった。
   それがこれ。
   
   ジュンク堂のてぬぐい

   一見、矢羽模様に見えるが、
   よく見ると 本の模様になっている。
   これは、本屋さんらしくていいデザインだな、と思う。
   実は、てぬぐいの柄は3種類あって
   他の2種類は、
   青海波の模様に、このふくろうくん(名前あるんかな?)がついているのと、
   蝶々の模様にふくろうくんがついているものだった。
   青海波にも、ちょっと心惹かれたが、
   やっぱりこれが、本屋っぽいし、
   ほかにない模様だと思ったので
   これを選んだわけである。
   宮本さんも、ピンクレシート集めてへんかな。
   ほんで、あわよくば、おそろいのてぬぐいとかってことになれへんかな。
   ・・・・まあ、なれへんわな。
   きっともっといっぱい本買って、
   トートバッグもらってると思う。
   「鞄に詰め込んで」 が、
   トートバッグを肩にかける仕草やったら、
   間違いなし、やな。 









     
スポンサーサイト
2012-11-24 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

