
-------- : スポンサー広告 :

お金は貯まらん

  
   どういうわけだか、
   突然、来年の1月に軍艦島見学に行くことになった。
   ほんまやったら、武道館に行ってたとこなんやろけど
   それがなくなったからって
   エレ友さんと勢いで決めてしまった。
   ライブのない間、
   今年のツアー、RSRと、予想外にお金使ってしまった分を
   しっかり貯めておくつもりでいたが、
   やっぱりお金は、貯まらんとこには貯まらんもんなんやな、と思った。
   まあ、天下のまわりものって言うし、
   ええかな。








   
2012-11-20 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

